実は美味しいペヤングやきそばプラス納豆 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ワタクシ、皆さんご存じ、納豆大好き人間です。(笑)
.      そんなこと、知らないって突っ込みは却下ですけど。


JALのドライ納豆をご飯にかけて美味しく食べちゃいます。


そんな、納豆フリークが密かに楽しんでいたのが、

ペヤングやきそばを完成させてから、醤油を入れない納豆を1パック入れよくかき回して食べること。


カップやきそばで一番美味しいのはペヤング(関東の人の感想)

何故か、納豆がよく合うんですよね。(UFOや焼きそば弁当でやってもイマイチです。)


ついに、ペヤングやきそばプラス納豆が発売されました。

イメージ 1

納豆は、後載せです。(笑) 一番下が、ドライ納豆ですよ。

イメージ 2

よく混ぜ混ぜして、美味しく頂きました。

イメージ 3

少しずつ混ぜないと、ドライ納豆がダマになってしまいますので注意が必要です。


この商品が見つからない方は、ペヤングやきそばにJALのドライ納豆をよく潰して混ぜても良いかも。

一家に一袋位は、JALのドライ納豆がありますよね。(爆)
.      あるわけないだろうというって突っ込みは却下ですけど。




いちろうのもう一言。

ペヤングやきそばに納豆を入れて楽しまれていた皆さん。

この商品は、別物とお考え下さい。

これはそれなりに美味しいですけど、

やはり、本物の納豆を1パック加えた方が美味しいですよ。(個人的感想)



いちろうの独り言

この記事を読んで、ペヤングやきそばプラス納豆を買ってみようと言う反応は
もちろん嬉しいのですけど。

ペヤングやきそばに本物の納豆を入れて食べてみようと思った方がいたらもっと嬉しいです。

読者の中にペヤング+本物の納豆をやっている人はまさかいないですよね。(笑)