JAL国内線無料Wifiの感想と機内誌Skyward2月号 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今月は、バタバタとしておりまして、飛行機での出張は先日までありませんでした。

半月遅れで読んだSkyward2月号。
イメージ 1

読みどころ満載で、自宅に持ち帰りました。

まずは、天のやの玉子サンド、美味しいですよ。

イメージ 2

羽田空港で購入できますので、お土産としてもお勧めです。



自動車の国ドイツフランクフルトの「永遠の自動車少年たちに捧ぐ遊園地」

イメージ 3

是非行ってみたいです。


イギリスロンドンの多国籍グルメが楽しめる屋台村。

イメージ 4

こちらにも行ってみたいなあ。

近いうちに叶うと嬉しいです。(ウフフ 笑)



そして、Wifiですが、やはりユーザー登録が必要です。

ただし、今まで使っていたユーザー登録がそのまま利用できます。

今回気づいたのですが、同じユーザー登録でパソコンと、スマホの2台つなげられるのですね。(笑)

文字列の入力ですが、数式を選べるようになりました。

イメージ 5

簡単で嬉しいと思ったのですが、何回やっても2文字しか入りません。
この場合は「4-」しか入力できないんです。

パソコンでも、スマホでも、そして友人も同じ症状。帰りの飛行機でも同じでした。

2月も後半なんですが、たまたま故障していたのですか?

というわけで、文字列に変更して入力すればOKです。


通信スピードは、やはり、前より遅かったです。

LINEに送ろうとした小さめの画像データは遅れませんでした。

全員が無料で使えるWifiサービスは素晴らしいです。



いちろうのおまけ

3月までで、JALの国内線に乗るのは、今回が最後。

千社札は94枚も頂きましたが、重なってしまい、無い県はいつまで経ってもゲットできません。(爆)

結果は、記事にしますので、物々交換をよろしくお願い致します。

このフライトでも7枚頂きました。
東京4枚、千葉2枚、神奈川1枚。(笑) 

多く持っている県は、皆さんに差し上げようと思っております。(笑)

もちろん青組、愛組の皆さん優先で。(笑)
※愛組、LCCのLをLOVEってことにしてLCCを愛する皆さんって意味です。(byいちろう)