JAL千社札の結果 交換希望 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

朝の記事の書き方が悪かったようで、記録をきちんと載せますね。

朝の記事との連動記事なので、この記事のコメント欄は閉じます。
もしコメントを頂ける時は、朝の記事にお願い致します。



千社札ですが、94枚も持っているのですが、全くコンプリートできておりません。

いつものように経県値のサイトに入力しました。

サイトへの行き方は、この記事に書きました。
簡単に入力できます。

イメージ 1


前回が、こんな感じなので、結構増えたのですけど。

イメージ 2


持っていない県が、
青森県 福島県 栃木県 群馬県 富山県 福井県 鳥取県 島根県 香川県 高知県 大分県 宮崎県
と12県もあります。

2枚以上ある県の千社札は,交換できますので、お知らせ下さい。

ちなみに東京14枚、神奈川、大阪10枚、千葉9枚、福岡8枚、京都6枚有りますので、
欲しい方に差し上げますね。(笑)

今日の朝の記事で衝撃だったことは、

イメージ 3

数式入力画面です。

今までの経験で、数式を入力するものって思ってしまいました。

解答を入力しろって書いてありますね。

歳を取るってことは、思い込みが激しくなるってことなんですね。

激しく反省し。

思い込みや、決め付けすることなく、

いつもピュアな気持ちや考えで皆さんや部下の意見を聞くよう心がけます。


4-1=の答が分からなかったわけではないです。(笑)

ちなみに、同世代の友人も同じことをしていたようです。(笑)

2桁しか入力できない理由を考えれば分かりそうなものですよね。