松乃屋の朝ロースかつ定食400円を食べてみました。松屋 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

最近、格安とんかつチェーンが熱いって何かで読みました。

格安とんかつチェーンって言えば、かつやしか知りませんでしたが、

牛丼の松屋系の松乃屋に行ってみました。

イメージ 1

朝メニューは、11時までOKですので、早昼で充分使えるんですよね。

今回は、10:58に入店し、朝ロースかつ定食400円を頂きました。

イメージ 2

テーブルには自由に食べられる大根の漬け物もあって、400円って信じられません。

イメージ 3

厚みだってちゃんと(笑)ありますよ。

イメージ 4

ただ、野菜教信者としては、キャベツをもう少し食べたいです。この単品80円は高く感じました。

イメージ 5

キャベツが高く感じる位、ロースかつ定食400円のインパクトが大きかったです。

まあ、次回使えるキャベツ無料券を頂きましたので文句ないですけど。(笑)

格安とんかつチェーン戦争恐るべし。(笑)

イメージ 6


たまには、10:58のとんかつ定食も悪くないって思いました。

いちろうの独り言

今日は焼肉の日って思っている人が、いるとかいないとか。(笑)

私も焼肉食べたいなあ。(笑) 仕事なので食べられませんけど何か。(笑)