JAL那覇空港 喫茶・お食事券使えるお店 ラウンジ改修は春まで | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

現在、那覇空港のサクララウンジが改装工事中(春オープン)なので、

JGC以上の方、F利用の方には、1000円の喫茶・お食事券が頂けます。

イメージ 1

ありがとうございます。(笑)


使えるお店はこちらです。

イメージ 2

何に使いましょうかね。

コンビニでも使えるので、雑誌を買うのも良いし。

ブルースカイで、お土産を買うこともできますね。

空港食堂も使えますし。(笑)


あれ、ANAフェスタでは使えないんですね。(爆)


皆さんなら1000円を何に使いますか?

有効期限が3月31日までですが、今回はブルースカイで、大東寿司と雑誌を買ってしまいました。

そういえば、この行きのフライトで、10万FOP越だったのですが、
未だにJALからのメールはありません。スパムに入ってしまったのかなあ。
私が間違って消したのかなあ。(笑)
最近のyahooメールは、迷惑メールが多くて困ります。


FOPの確認で、獲得マイルを見ていたら、
「G.G「おともdeマイル割引」搭乗ボーナス  3,000マイルっ」て書いてありました。

おともdeマイルで1万マイル使用して、3000マイルもマイルが戻ってくるのは嬉しいです。
ジジい(55歳以上)になって良かったです。(爆)


いちろうのつぶやき

以上は、日曜日に書いた文です。ワープロソフトで書きためております。

昨日から体調が絶不調、でも今日は、絶対に休めない日。
仕事が終わり次第、早退予定です。

インフルエンザかとも思ったのですが、関節は痛くないし、予防接種もしているので違いそうです。

今日は、楽しい会合があるのですが、どう考えてもキャンセルです。
残念です。
12月はもう一頑張りしなければならないので、今日は休養します。

学生時代だったら、100%休んだよなあ。と思いつつ、高校生の時は皆勤賞だったのを思い出しました。(笑)