NHK教育「ねほりんぱほりん」が凄い。1億円当たるかも(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

前にも記事にしましたが、今日11月30日(水)のNHKEテレ 午後11時00分からの

「ねほりんぱほりん」が楽しみです。

イメージ 1



HPより

「顔出しNGの訳ありゲストはブタに、
聞き手の山里亮太とYOUはモグラの人形にふんすることで
「そんなこと聞いちゃっていいの~?」
という話を“ねほりはほり”聞き出す新感覚のトークショー。
作りに作り込んだEテレお得意の人形劇と、
聞いたこともないような人生の“裏話”が合体した
人形劇×赤裸々トークをお楽しみください!

これまでも覚醒剤中毒患者や、元国会議員などを呼んできて、

赤裸々トークさせちゃう番組です。

可愛い人形劇と内容のエグさのギャップがNHKの教育テレビとは思えず、つい見入ってしまいます。

今日は、1億円宝くじ当選者が出演します。

丁度、年末ジャンボで1億円当たる予定なので、夫婦で見ようと思っております。(爆)

HPには動画もあります。

保育士の回の動画:http://www4.nhk.or.jp/nehorin/#content_27
内容にビックリしました。