私が旅した所とJAL千社札 経県 経県値と経県マップ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

有名サイトなので、ご存じの方が多いと思います。

経県値(けいけんち)とは上手いネーミングですよね。(笑)
URL:http://uub.jp/kkn/

自分が住んだところや、旅したところを入力しマップ化できます。

私の生涯経県値&経県マップはこちら

イメージ 1

秋田県に至急泊まりに行きたくなりました。(笑)


そして、目的外使用ですが、JALの千社札の取得情報を入力すると

イメージ 2

コンプリートするのは、秋田県に泊まりに行くより難しいかも。(笑)

イメージ 3


ちなみに世界版の経験国?(笑)はこちらです。


ところで、今年も前回のフライトでこんな感じなんですけど、

イメージ 4


JALからのDIA達成のメッセージは無いんですね。(笑)

昨年と、今年のフライト回数が全く同じ。(笑)JAL38回、トータル44回。

ただ、今年は、もう少し乗ることになりそうです。


いちろうのお願い

千社札の配付期間が終わりましたら、物々交換をよろしくお願い致します。

せっかくなら、全都道府県が欲しくなっております。(笑)