500円買うと200円プレゼント セブンイレブン スイーツ 帰れま10 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今月末まで、セブンイレブンでセブンプレミアムのお総菜5個買うと1個無料でもらえます。

糖質制限中の私の今日の昼食ですは、こちら

イメージ 1

千切りキャベツ100円に和風ハンバーグ200円。

和風ハンバーグは、電子レンジでチンして食べると美味しいんですよね。

ハンバーグは、千切りキャベツを5袋(500円)買って無料で頂きましたので、

今日の昼食代は100円です。

とてもお得な気がします。(笑)

これだけでは持たないので、間食としてフルグラ+無糖ヨーグルトを楽しんだりしております。


次にスイーツなんですが、こちらです。

イメージ 2

まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ

イメージ 3

ロールケーキとプリン、そして、カラメルの苦みが上手く組み合わされてとても美味しいです。

ところが、もう、無いんですよ。

存在を知って、1ヶ月もなかった気がします。

来年の再発売に期待です。(株)デリカシェフが作っているそうです。

セブンイレブンって、美味しくても短期間で終売してしまう商品が多く、

購買心を煽るんですよね。

たぶん、9月の月見にかけたスポット商品だったんでしょうね。

もっと食べたいと思わせたところで終売。上手いなあ。(笑)
久しぶりのセブンイレブンの話題でした。(笑)

いちろうのつぶやき

昨日は、TV「帰れま10」でセブンイレブン特集でしたね。

結果は、
・第1位 旨味スープの野菜盛りタンメン
・第2位海老どりあ
・第3位 ふわっとろてぃらみすわらび
・第4位 親子丼
・第5位 セブンプレミアムデミグラスハンバーグ
・第6位 揚げ鶏
・第7位 たっぷりハムとたまごのサンド
・第8位 ワッフルコーンのミルクバニラ
・第9位 シャキシャキレタスサンド
・第10位 炭火焼き牛カルビ弁当

何故か、5位~7位しか食べたことがありません。

セブンイレブンの書庫まで作ってファンだって言っているのに、
私ってたいしたことないですね。(笑)