ホテル ラ・ジェント・ステイ 札幌大通(La'gent Stay Sapporo Odo | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.



最近の出張のホテルの選択基準は、温泉があること。温泉でなくても大浴場があること。

こちらが優先になっております。(笑)

札幌にまた、新しくできた素敵なホテルの紹介です。(笑)

イメージ 1

ラ・ジェント・ステイ 札幌大通です。
題名にホテルって付けましたが、正式名称には付いておりません。(笑)

名前も素敵すぎて、50代後半には覚えられません。(笑)
ラ・ジェントってどういう意味ですか?

イメージ 2

広々使えるツインの部屋にしました。(笑)

イメージ 3

スーペリアタイプなので、ちょっと広いのですかね。

イメージ 4

イメージ 5

景色もちゃんとありました。(笑)

イメージ 6

上下の寝間着が付いているのも有り難いです。

イメージ 7

温泉に行くときに持っていく袋。部屋のバスタオルなどを入れます。

イメージ 8

空気清浄機も付いておりました。

イメージ 9

ミネラルウォーターも付いておりました。

イメージ 10

コーヒーもちょっとプレミアムでしょうか。(私は飲みませんが(笑))

イメージ 11

やはり、札幌に新規参入で、知名度を上げるにはこのくらいしないとダメでしょうかね。(笑)

クローゼットはありませんので、よく見るタイプのクローゼットコーナー。

イメージ 12

トイレもユニットバス内ではなく、独立しているのが嬉しいです。

イメージ 13

温泉大浴場があるのにバスタブ付きの浴室がありました。

イメージ 14

アメニティーも充分です。

イメージ 15

そして、温泉は2カ所ありまして、それぞれ雰囲気が違います。

イメージ 16

札幌のど真ん中にいるとは思えない寛ぎがありましたよ。(写真はHPより)

利用時間は
①15:00~25:00 ②6:00~9:30
※①と②で男女入れ替えとなります。

フロントの感じも素敵でしたよ。新しいホテルはやはり良いですね。

イメージ 17

この日は、札幌マラソンが開かれた日だったようで、大通公園も大賑わいでした。

イメージ 18


値段次第ですが,再訪したいと思います。
大和ハウスの子会社が運営するホテルだそうです。


札幌の大浴場付きホテルお気に入りの順

グッドサービス ホテル日航札幌 宿泊記






東横インとスーパーホテルってじゃらん等のホテルサイトには出てこないですよね。
固定客だけでやっていけるって凄いです。