ザ・セントラルパークホテルSONGDO 滞在記 ソウル | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この記事からの続きです。

8月のことです。夏休み休暇でスペイン旅行に行ってきました。

といいつつ、2泊目もソウル泊まりになってしまいました。(笑)

仁川空港から護送されたのは、こちらのホテルです。空港から12kmの場所です。

イメージ 1


相変わらず、行列に並ばされます。

イメージ 2

空港でもこの先どうなるか分からない状態だったので、疲れました。

この時点でもスペインにいつ着けるのか分からない状態です。

オーバーに言えば、難民気分でした。

それに反して、ホテル自体はとても快適なホテルで、

イメージ 3

こんなオシャレなお風呂と、

イメージ 4

シャワールームが別に付いておりました。

イメージ 5

くどいようですが、Y席もC席も同じ扱いです。(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

水も3本無料のようです。(笑)

イメージ 9

夕食は、刺身、お寿司、ホットミールからカンジャンケジャンまでとても豊富なメニュー。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

有料でワインを飲んでしまいました。約4000円でしたので高級ホテル料金でしょうか。(笑)

イメージ 14

そうそう、なんでセントラルパークホテルなのか、翌日の散歩で分かりました。

綺麗な公園の周りに高層ビルが建ち並ぶ場所にあったのですね。
イメージ 15

真ん中に公園があるので、セントラルパークってことでしょうか。(笑)

イメージ 16

ホテルの前に立派な韓国料理店もありました。

イメージ 17

仁川の新都心にあるホテルということのようです。

値段も高くなさそうだし、仁川までエアポートバスも出ているので、

トランジットホテルとして使えるかもしれません。

夕食・朝食共に料理が豊富で美味しかったです。

早く、スペインに行きたいなあ。(笑)