幻の牛皿一丁 吉野家 西新宿 別選 別格牛皿 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

吉野家のHPにも掲載されていない幻の牛皿専門店「牛皿一丁」が西新宿にあります。

イメージ 1

ヒルトン東京のカクテルタイム後に、炭水化物を欲していた夫婦で行ってしまいました。
ヒルトンから徒歩3分くらいです。(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まずは、ちょい飲みメニューの八海山500円で乾杯。

イメージ 5

八海山のスッキリ飲み口は大好きです。

アテは、牛皿150円。ちょい飲みのつまみとしては丁度良いですよね。

イメージ 6

口直しに江戸みそ大根煮150円と冷や奴100円。ここまで糖質制限メニューです。(笑)

イメージ 7

ここで、グランドメニューから別選牛皿250円と別格牛皿(黒毛和牛)450円で悩みまして、

イメージ 8

ちょっと贅沢に別格牛皿(黒毛和牛)。黒毛和牛だけど吉野家の味に大満足。

イメージ 9

別選牛皿と別格牛皿の食べ比べもしてみたかった~。

〆は、麦とろ牛皿御膳580円。麦飯大盛り無料だったので大盛です。
イメージ 10

やはり、吉野家の牛皿美味しいですね。

イメージ 11

夫婦で食べた麦とろ飯も美味しかった~。押し麦ではなく餅麦の弾力が好き。

イメージ 12

グランドメニューより重ね牛皿御膳3枚盛りを別選と別格に変えて食べ比べすることができたり、

国産のうなぎが食べられたりと、楽しいお店になっております。(笑)

〆にかけだし(汁)を注文して、牛肉茶漬けを作るのも美味しそうです。

いろいろな食べ方で楽しめるお店です。

この業態で多店舗展開するのかなあ。私は再訪したいです。

もちろん支払いはTカード+WAONで。(笑)

吉野家 牛皿一丁 西新宿8丁目店 
03-5348-2468
東京都新宿区西新宿8-4-1 
7:00~23:00(土日は~22:00)