ヒルトン東京 エグゼクティブラウンジ 運用変更 クラブラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ホテル内ホテルと言われるクラブフロアーですが、
ヒルトン東京の場合、エグゼクティブフロアーと呼んでおりました。

クラブラウンジもエグゼクティブラウンジと呼んでおります。37階です。

その運用が5月に変わったのです。(一部は、その前から変わっております。)

イメージ 1

まずは、クラブフロアーという考えが無くなりました。昔は、31階以上がクラブフロアーだったのですが、
今は、アメニティーを変更することにより、
同じ部屋が、デラックスルームとエグゼクティブルーム両方に使われているようです。

今回は、28階のエグゼクティブルームに泊まってきました。

次に、朝食ですが、37階のクラブラウンジは、コンチネンタルブレックファーストになり、

フルブレックファーストは、2階のレストランか、1階のマーブルラウンジでの提供になりました。

2階は、Hオナー(ヒルトンのホテル会員)専用ですので、空いていて、落ち着くのでお勧めです。

イメージ 2

食事の種類も和洋中と豊富で、楽しいですよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ただ、シャンドン(スパークリングワイン)は無いんです。(笑)
休日の朝、ノンベイ夫婦は、やはり、シャンドン優先になってしまうので、37階のラウンジで頂きます。

イメージ 6

富士山側のラウンジには、サラダやフルーツもあって、充分です。

イメージ 7

和食が、食べられないのが、ちょっと残念ですが。

イメージ 8

カクテルタイムは、18時から20時。

混んでいたので写真はありませんが、ミックスナッツの代わりにポップコーンになっていたりと
多少、経費削減方面に変わったかなあという印象でした。

最近は、事前決済で安く泊まれるプランも増えてきて、泊まり安くなってきましたので文句はないです。

今回も二人で2万円以下。
フィットネスで汗を流し、大浴場とサウナを楽しみ。
カクテルタイムから朝食までスパークリングワインを飲んでしまい幸せ気分でしたよ。

次回のセールでも予約したいなあと思っております。