nest hotel INCHEON ネストホテル仁川滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

8月のスペイン旅行の1泊目は、何故か仁川。

ソウル発券で、翌日が10時台の出発なので、当日乗り継ぎは危険だと判断しました。

泊まりは、仁川のネストホテルです。SPGなんですよ。

イメージ 1

デザイナースホテルなので、とてもオシャレです。素泊まり2名で、1万円ちょっと。

イメージ 2

とてもお得に泊まれました。男二人なので、ツインです。(笑)

イメージ 3

イメージ 4

シャワートイレも付いていたのですが、日本製じゃ無かったです。

イメージ 5

当たり所が微妙でして、韓国の人とあそこの位置が違うのかしら。(嘘)

イメージ 6

歯ブラシからひげ剃りセットまで付いておりました。韓国では、珍しいですよね。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

フィットネスやサウナまであるようです。無料で利用できそうですが、使いませんでしたよ。

イメージ 10

ネストホテルの朝です。隣が湖?だったんですね。

イメージ 11

ホテルと空港間は、送迎バスが出ております。20分くらいでしょうか。

イメージ 12

イメージ 13

仁川空港ターミナルの左端に送迎バスのバス乗り場があります。

イメージ 14

イメージ 15

値段も安く快適だったので、次回も利用したいです。

ソウル乗り継ぎの海外旅行をするかは、何故か(笑)微妙ですけど。(笑)