順調ですけど、今、心配していること(笑) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

旅の後半は、想像以上に充実しております。

こんな橋を渡りましたし。

イメージ 1


噴水に虹がかかっておりました。その上、虹が、噴水の形になっております。

イメージ 2

真っ白な村も堪能してきました。

イメージ 3

そろそろ帰国の心配をしているのですが、

友人からは、保菌者として自覚しているでしょ。って突っ込まれます。

ただ、もし、行きと同じにフィンエアーが遅れたり欠航したりしたら、

仁川からのJAL便に乗り付けません。乗り継ぎ時間は3時間。

JALのチケットは、変更不可の上、第3区間です。

もし、フィンエアーが遅れたら、JALのチケットは捨てるしかないんですよね。

第4区間まで捨てるのが痛いです。

フィンエアーは、遅れても保証してくれませんよね。

今、心配してもしてもしょうが無いですが、心の準備は必要?

カード付帯の遅延保険で保証してくれるかなあ。

帰りは、無事に予定通り帰国できますように。(笑)

大迫力の場所ばかりで、写真800枚くらい撮ってしまいました。(笑)