やっと、旅が始まりました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さんにご心配をお掛けしましたが、昨夜、無事に目的地に到着しました。

23:30過ぎになってしまいましたけど。

この街の観光ができないのは悲しすぎると、,,,,,

ホテルから徒歩5分のこちらの広場に来てみました。

イメージ 1

素敵なお店を見つけましたよ。詳しくは本編で、、、、、、、

だって、スパークリングワインがほぼ、酒屋値段なんですもん。(笑)

イメージ 2

屋内で飲んでも良かったのですが、外の方が気持ちが良いですね。

イメージ 3

幸せ気分になってきました。この泡、15ユーロなんですが、個性的で、美味しかったー。

イメージ 4

日本時間の金曜日に出発して、この時点ですでに月曜日。

今日からは、遅れを取り戻すべく、楽しみますよ。(笑)



いちろうの不安。

帰国時は、ローカル線から、フィンエアーに乗り継ぎです。

ローカル線は、ストをやっているとか。

もし、その飛行機が飛ばなかったら、相当やばいです。(汗)

無事に飛びますように。

ところで、
本人が到着できなかったことは、荷物が届かないよりは、楽かも。(笑)

だって、
空港で、8時間待たされたこと以外は、いろいろな発見もできたし、
美味しい物も食べられて、楽しかったですよ。(笑)


ただーーー、行きのFOPが付かないのが痛かったです。

今回の旅でDIAの予定だったので、今後は、特典航空券ばかりだったのです。(笑)