ビジネスフラット フィンエアー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

3回目の搭乗になるはずだった、フィンエアー。

諸般の事情により、今回が初搭乗です。(笑)

イメージ 1

ヨーロッパ内ですので、ビジネスクラスと言ってもエコノミークラスと同じ座席。

イメージ 2

まあ、シャンパンは飲めますけど。(笑)

イメージ 3

シャンパンに付いてきたビスケットが可愛かったです。

イメージ 4

でもこの路線、4時間も飛ぶんですよね。この座席では、狭いです。


エコノミーフラットならぬ、ビジネスフラットにしていた方が多かったです。(笑)

イメージ 5

あと2レグ、無事にフライトできますように。(笑)

皆さんのアドバイス通り、情報を入れておこうと思います。

アドバイスをありがとうございました。