中入れ放題 肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場 立川店 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

中入れって何って思った皆さん すいません。

ホッピーセットの中のことです。(笑)

このお店、気楽に飲めるお店なので気に入っております。

イメージ 1

営餃中って、ちょっと良いでしょ。(笑)

イメージ 2

まずは、絶対に外せない。
パクチーサラダ。夫婦でパクチニストですので。(笑)
(家でも育てております。)

イメージ 3

ノンベイの私が一番気に入っているのは、中をヤカンからストップというまで注いでくれること。

目一杯入れたい方には、お勧めです。

次に外せないのが、ピータン豆腐。嫌な味がしない美味しいピータンです。

イメージ 4

続いて、じゃがバターに塩辛。北海道の定番ですが、

イメージ 5

ジャガイモの甘みと塩辛の塩辛さ(笑)が引き立ててくれて美味しいです。

このような、無限に飲めるような肴で、並々注がれた中をお代わりしていると、

餃子が来ても写真を撮り忘れる不始末をしでかします。(爆)

まあ、このお店、餃子は普通に美味しいだけなんですけどね。(笑)
(個人的な感想)

〆に、名物、坦々つけ麺を頂きました。美味しかった~。

イメージ 6


都内を中心に店舗拡大中です。

いちろうの独り言

もちろん○ァ○くるの案件で訪問したんですけど、知人がバイトしておりまして、

なんと、社員割引10%にしてくれました。

当然ですが、50%ポイントはくれませんでした。
一生懸命、書いたのになあ。(涙)