コンフィギュレーションL17 JAL B747-400 NRT LAS | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


40日ぶりの土日休みです。

連続で2日休めると思ったら早起きしてしまいました。(笑)

なので、ちょっと古い写真を整理しておりました。せっかくですから古い写真をUPすますね。




ブログを始める前の2004年のことです。

バンコク発券が安かったので、BKKからLASに通っておりました。

東京で2ストップできて、オールビジネスで15万円位(燃油チャージなんてありません)でしたよ。

その上、アップグレードクーポンでファーストにもUPできる夢のチケットです。(笑)

まずは、成田のサクララウンジ 食事は乾き物とサンドイッチ、○○deスカイ、おにぎりくらい。

イメージ 1

無くなりゆく、鶴丸が並んでいたので思わず撮影。

イメージ 2

まさか、あんなことやこんなことがあって、鶴丸が復活するなんて思っておりませんでした。
2004年の記事です。今からたった12年前のコトだったのですね。

では、搭乗しましょう。

イメージ 3

この時代、まだまだ情報が少ないですので、良い飛行機に乗ろうと思ったら、JALに電話して
乗る飛行機のコンフィギュレーション(CFG)を聞くしかなかった時代です。

CFGとは、座席の配置の事って言って良いのでしょうか。

私の大好きだったL17の飛行機に乗れました。

イメージ 4

この飛行機は、3クラス(F+C+Y)の座席があるのですが、LAS直行便なので、
Fは多頻度利用会員に解放される2クラス運用です。

ツインベッドと呼ばれていたファーストクラスです。

被写体は、いちkanaさんです。

機内食は、もちろんビジネスクラスのものです。(笑) モニターが小さいですね。(笑)

イメージ 5


後のビジネスクラスには、息子たちが乗っておりました。

イメージ 6

スカイラックスのシートが付いていたんですね。(笑)

イメージ 7

寝るときは、こんな感じです。

イメージ 8

フルフラットになると思っていたんですが、微妙にフルフラットにはならないのですね。(笑)

イメージ 9

深夜にお腹が空いてもこんな物しかなかったのです。(笑)

イメージ 10

二食目を頂きまして、

イメージ 11

ラスベガスに到着しました。


イメージ 12

ブログを意識していない写真って、記事に使いにくいのですね。

この記事を懐かしく思ってくれる方は何人いるのでしょうか。

以上、休日企画の記事でした。

読んでいただきありがとうございます。