ロンドン-バルセロナ BA ビジネスクラス 搭乗記 ブリティッシュエアウェイズ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

3月に夫婦でバルセロナ旅行してきました。
こちらの飛行機に乗ったのですが、機体の写真は撮れませんでした。

イメージ 1

ビジネスクラスですが、こんな座席でした。

イメージ 2

空港に見える、この飛行機が気になってしょうがなかったです。飛べるんですかね。

イメージ 3

ピンぼけですが、ご存じの方、何の飛行機か教えて欲しいです。

それにしても狭いですよね。エコノミーと同じ座席ですからしょうがないです。

イメージ 4

ロンドンでの乗り継ぎ時間は2時間もあったのに、前回の記事Nの通りラウンジでは何も食べられませんでしたので、

イメージ 5

サンドイッチを美味しく食べることができました。シャンパンも美味しかった~。

イメージ 6

雪を頂いた山を眺めつつ、、、、、、、、、、、、、、、

イメージ 7

地中海に出て、バルセロナに到着です。

イメージ 8

ヨーロッパの空港は、犬と一緒に入れて良いですね。(笑)

イメージ 9

この日の宿泊はヒルトンバルセロナです。(翌日撮影)

イメージ 10

空港からタクシーで30ユーロ。あっという間に到着しました。

カクテルタイムにギリギリ間に合わなかったのは残念でしたが。(笑)




いちろうのお願い。

アメックスの明細を見ていたら

2016/04/22 PRIORITY PASS (A.P.) LIMITED
27.00 USD ¥3,025

このような請求が来ておりました。
これって何ですか?
もしかして、PRIORITY PASSでラウンジを利用するのって有料なんですか?
たぶん、バンコクか、ソウルなんですけど、、、、、、
3025円かかるなら、行かなかったのに。(笑)

ご存じの方がいましたら教えて下さい。
今までPRIORITY PASSって使ったことがなかったのです。















以上が2016年3月末のバルセロナ旅行の記事です。


ここから下が、8月の記事です。