ヒルトンバルセロナ滞在記 泡とクロワッサンに感動 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

3月に夫婦でバルセロナに行ってきました。


バルセロナでは、最初の2泊をヒルトンバルセロナに泊まりました。

イメージ 1

空港からも近く、タクシーで20分(30ユーロ)位だったと思います。

空港から渋滞もなく、すぐ着くのは有り難いです/。

到着までは順調だったのですが、アサインされた部屋にバスタブがありません。

油断しておりました。
ヨーロッパ・アメリカのヒルトンではバスタブのリクエストが必要ですね。

部屋交換に時間がかかり、チェンジ後にすぐに荷物を広げてしまったので、
部屋の写真が撮れませんでした。(汗)
ヒルトンの標準的な部屋でした。

クラブラウンジです。

イメージ 2

イメージ 3

その上の階がHオナー(ヒルトン会員)の部屋になっています。

イメージ 4

ラウンジは吹き抜けになっております。

カクテルタイムですが、残念ながら泡はありません。

イメージ 5

CAVAが飲みたかったんですけどね。(笑)

イメージ 6

カクテルタイムの食事です。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

さて、朝食ですが、クラブラウンジではなくレストラン使用になります。

何とCAVAがあるんですね。ノンベイには困ったアイテムです。

イメージ 13

だって、朝から1杯では終わりませんもん。

朝食のレストランで泡を出すならカクテルタイムにも出してよって思ったのは内緒です。。(笑)

食事も美味しかった~

イメージ 14

ブラウンマッシュルームは大好物になりました。

イメージ 15

イメージ 16

一番、感動したのは、こちらのクロワッサンです。

イメージ 17

翌日の朝しか出なかったのですが、大きくて、外のカリカリと中のシットリが絶妙

発酵バターの味も素晴らしく、人生で一番美味しいクロワッサンでした。

翌々日の朝食は、普通の大きさのクロワッサンになってしまいました。(残念)

この大きなクロワッサンはもう一回食べてみたいです。

果物を頂いて、街の散策に出かけます。

イメージ 18


簡単でしたが、ヒルトンバルセロナの紹介でした。















以上が2016年3月末のバルセロナ旅行の記事です。


ここから下が、8月の記事です。