モツ煮込みNO.1 秋元屋 野方 中野 東京 赤星 サッポロラガー | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

やっと、年度初めてのバタバタ、ドタバタがちょっと収束しつつある今日この頃です。
記事も少しずつ上げていきたいです。よろしくお願い致します。



我が家は、多摩地区在住です。
新宿から1時間って感じでしょうか。

そんな場所に住んでいるのに、
いちkanaさんに「秋元屋に行かない?」って聞くと
来てくれちゃうんです。こんなお店は他にありません。(笑)

イメージ 1

西武新宿線野方駅からすぐの場所にあります。

イメージ 2

まずは、赤星で乾杯です。赤星のあるお店は良いお店であることが多いのですが、

イメージ 3

何でですか? 理由が知りたいです。

あっ「赤星!!」って言っても出てこないですよ。(爆)
「サッポロラガー」って注文すると赤星が出てきます。(笑)

何で、いちkanaさんが来るかって? このモツ煮込みが美味しいからです。

イメージ 4

モツが新鮮で、良い味付けなんですよね。我が家のNO.1お気に入りのモツ煮込みです。

今日のお勧め、赤カブ漬け。自家製では無いようですけど美味しかった~。

イメージ 5

月見つくね。(いちkanaさんが「月見って何?」って私に聞いたのは内緒)

イメージ 6

厚切りハムと、串焼き。

イメージ 7

今日のおすすめメニュー

イメージ 8

串焼き追加。焼き物も丁寧に焼かれていて、素晴らしいです。

イメージ 9

中お代わり、この量ですから嬉しくなります。

イメージ 10

中を4杯お代わりすれば、幸せ気分になれます。外は1本ですけど何か。

串焼きで外せないのは、トマト肉巻きです。

イメージ 11

豚バラの甘みと、トマトの酸味がジャストマッチ。

ヤケドはしないので、一口でいっちゃいましょう。(笑)
今日も最高の秋元屋でした。

いちろうのお願い

皆さんのお気に入り(NO.1)のモツ煮込みのお店って何処ですか?