鬼が笑うJALの国内線ダブルFOPキャンペーン | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[予告] 2017年4月1日[ご搭乗日]から

 【FLY ON ステイタス会員限定】
  "お好きな1カ月間いつでも" JALグループ国内線
  FLY ON ポイント2倍キャンペーン

 ■キャンペーン期間
  2017年4月1日~2018年3月31日[ご搭乗日]

 ■対象の方
  2016年1月~12月のご搭乗実績で2017年度のFLY ON ステイタスを
  達成された方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よく読んだら、1年後の事なんですね。

つまり、今年、ステータスを取ったら来年は、1ヶ月間限定でダブルFOPにして、
下駄を履かせてくれると言うことですね。

鬼が笑う来年のことですが、教えておいてくれれば、
今年は、クリスタルになっておいて、来年は、JGPに復帰という方が増えますかね。



 <<<皆さまにご利用いただけるサービスが増えました>>>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【FLY ONステイタス会員限定】JAL国際線前方座席指定サービス

JAL国際線ご搭乗に、優先的に前方座席をご案内しております。

 ※座席指定対象運賃をご利用の場合のみ対象となります。
 ※他社運航のコードシェア便ご利用時はご利用いただけません。
 ※前方の座席には限りがあり、ご利用いただけない場合もございます。
  また使用する航空機によりご指定いただけない場合がございますので
  あらかじめご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これって、今でもできると思っていたのですが、もっと前席もと言うことですか。

例えば、15からYが始まるとして、今だと17当たりを予約できるのですが、
15から予約できると言うことでしょうかね。

ステータスのクラスによって、枠を作ってくれると嬉しいですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【JMBダイヤモンド・JGCプレミア会員のお客さま限定】
JAL国際線機内販売「事前予約サービス」の対象路線を拡大します
 
JAL国際線機内販売「事前予約サービス」において、
シドニー線、ジャカルタ線でも2016年4月1日[ご搭乗日]より
ご利用いただけることになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

F席が付いている路線は、事前予約ができるということですね。
(森伊蔵=事前予約でしょうかね。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「成田空港国際線本館サクララウンジ3階 ザ・ダイニング」リニューアル
─────────────────────────────────
 成田空港国際線サクララウンジ「ザ・ダイニング」を3月30日より
リニューアルオープンいたしました。

お一人からグループのお客さままでどなたにも、より快適にお過ごしいただ
くため、レイアウト変更、家具やカーペットの更新、電源の増設などを
行いました。
 より快適になる成田空港国際線サクララウンジで、ご出発前にゆっくりと
おくつろぎください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんなラウンジになったのか。皆さんの記事が楽しみです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国際線サクララウンジで「JAL特製ビーフカレー」を終日提供いたします
─────────────────────────────────
 現在、昼食・夕食メニューとして羽田空港、成田空港国際線サクララウンジ
の看板メニューとしてご好評いただいている「JAL特製ビーフカレー」を、
営業時間中終日お楽しみいただけるように提供時間を拡大いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これも知りませんでした。特に羽田は朝から食べられましたよね。

前に来たアンケートの答えがこれでしょうかね。
DPラウンジを福岡、伊丹にも作るとか、
DPラウンジで、スープ(味噌汁)の提供、できれば、ドーナッツも。
等をちょっと期待しておりました。

来年のダブルFOPをどのように有効活用するか、考えるのが楽しみです。

あ、来年は修行を止めようと思っていたのだっけ、ワタシ。(笑)



マテさんも書かれていましたが、

FLY ON アップグレードパッケージにおける国内線クラスJ-eクーポン、および国内線ファーストクラスアップグレードクーポンのご提供は、2016年度(ご利用期限:2017年3月31日ご搭乗分)をもって終了いたします。
これはショックですよね。
特に国内線ファーストクラスアップグレードクーポンは4枚が2枚になるだけであって欲しいです。