更に追記、限定版に変更し毒を吐きます。お許し下さい。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

確かに忙中閑ありって感じなんですけど、1泊2日で来たとは誰にも言えません。(笑)

イメージ 1

避花粉地としては最高の場所ですね。(笑)

外の見えるお風呂で、紅茶を飲みながら読書するのも好きです。

イメージ 2

こんなになみなみ注いでくれちゃって、、、、、、、(笑)

私、お茶で良かったんですけど、
スパークリングワインは如何ですか?って聞くもので(←ここ重要。)

イメージ 3

だって、これから帰ろうとしているのに。(爆)


私をどうしたいのでしょ。(笑)





ここに来て、嫌になるくらい「身代金要求型」のコンピューターウイルス=マルウェアが、
送り付けられてきますね。

皆さんのアドレスにも届いていませんか?

大流行しているようですよ。

絶対に開かず、即、削除しかないのが悔しいです。迷惑メールはどんどん増えていくんですね。



ここから追記です。

友達限定に変更します。もう頭ったまにきてしまって、、、、、、(笑)

現在、バンコクにおります。

1泊2日で来たのですが、空港から市内までは、鉄路でつながり、
昨日のカクテルタイムの2時間前から楽しむことができました。

今日は、チェックアウトを16時にしてくれたので、もうの~~~~んびり。

命の洗濯、じゃない、プールで心の洗濯ができました。(笑)

16時にチェックアウトのためクラブラウンジに行ったのですが、居心地が良かったので、
ブ活をしていたら気がつけば、カクテルタイム突入。

そのまま、スパークリングワインになりました。以上が今日の記事の顛末です。



その後、チェックアウトしまして、あっと言う間に空港に到着。

さっさと、出国しようと、一番短い審査場所に並んだんですよ。

某大陸系の皆様の後ろです。そしたら、私の存在は空気のような感じで、
私の前に3名も割り込んできました。

唖然として何も言えなかった~~~。お恥ずかしい。

まあ、これなら、諦めも付くのですが、

割り込んだ方々、出国カードを持っていないんだなあ。これが、、、、、、、

英語もタイ語もしゃべれない方なんだなあ。これが、、、、、、

審査官もあきれ顔で、何かの書類を作り、追記で書かせています。

一人、5分以上はかかったでしょうか。(笑)

その間、割り込みを許してしまった自分を責めてしまったワタシ。(笑)

すっかり、現実に戻されました。

その後、通路を歩いていると、別の団体が、、、、、、、国は同じようです。

なんと、横一列でのんびり歩いているんですよ。

それも3列くらい。(笑) 後ろに人がいても気にならないのですね。びっくり。

強引に追い抜こうとしたら睨まれました。(笑)


出国カードが無くても出国できるんですね。(笑)



そんなことは忘れて、CXのラウンジで、泡でも飲もうと思ったら、なんとクローズ。

誰ですか? 私の運気が悪いなんて言っているのは(爆)


今は、空港内で5カ所もあるPPで入れるラウンジにおります。

どのラウンジも洋食だけで、メニューは同じようですね。


ここは2時間で出なければならないのですけど、
ちなみに、JALラウンジに行っても確か泡はありませんよね。

ホテルで、後3杯飲んでくれば良かったです。(爆)


ではでは、帰国いたします。(たぶん)




無事にJALのサクララウンジに来ました。

なんと、カレーがあるのですよ。

イメージ 4


このカレーがですね。(笑)日本のラウンジにあるJALカレーに近づけようとした味なんですよ。(笑)

イメージ 5

ちょっとニンニク味は強かったんですが、ビーフたっぷりで、お代わりしたのは、内緒です。

いつから置いてあるんですか? 知りませんでした。

泡は無いので、水代わりは、赤ワインですけど(笑)

カレーに赤ワインも美味しいですね。

ちょっと意外な発見でした。(笑)

美味しい日本のカレーが食べられて幸せ。(笑)

ちなみに、今回の出国の件は、優先レーンを使えば問題なかったんですよ。

web搭乗券だったし、時間もあったので、一般レーンに並んだので、びっくりの光景を見られたとも言えますね。

機内では、寝て帰れそうです。(笑)

追記、追記の記事でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ホテル代は、8千円でしたし、楽しい旅になりました。(笑)

いろいろアドバイス頂き、ありがとうございます。