桃園空港 JAL 共用(旧サクラ)ラウンジは点心が美味しい 台北 台湾 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

時間がありましたので、
桃園国際空港ターミナル1(T1)キャセイパシフィック航空(CX)のラウンジから
CXラウンジの記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/41118645.html

T2にある共用ラウンジ(旧JALサクララウンジ)に移動しました。

イメージ 1

桃園空港は松山空港よりしないから遠く、不便なんですけど、
今年中には鉄道も開通するそうです。

では、入ってみましょう。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いろいろなコーナーがあって、大広間になっているより落ち着きますね。(笑)

飲み物のコーナーです。

イメージ 6

乾き物のコーナー

イメージ 7

点心のコーナー

イメージ 8


台北って、どこで食べても美味しい物が多いです。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

点心は特に美味しかった~。

デザートも頂いちゃいました。

イメージ 13

だって、帰りの便はB737、インボラなんて夢の飛行機です。

イメージ 14

B737のCにインボラされた方っていらっしゃるのですか?。(笑)

では、帰ります。(笑)

イメージ 15