居酒屋 薄利多賣半兵ヱが安すぎる件 半兵衛はんべい 全国 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

どっぷり昭和の香りがする居酒屋 半兵衛です。

イメージ 1

何故か、諸般の事情で良く行くのですが、安すぎて困ります。(爆)

お通しは380円でざく切りキャベツ食べ放題です。味噌が結構美味しいですよ。

そして、私の好きなおでん。

7-11の大根や昆布より立派な大きさなのに。

イメージ 2

どれを取っても60円なんですよね。

イメージ 3

串焼きだって、ちょっと小ぶりですが、、、、、、

イメージ 4

50円ですよ。。。。。。いろいろな種類が楽しめるし、1本ずつ注文できます。

イメージ 5

各限定10本の生刺し串もありますよ。

イメージ 6

ただし、私はこれを生とは言いませんけど、

イメージ 7

老眼では読めない小さな字で。。。。。。。。。。



この文を読んでも生刺しって言えませんけど。(笑)

イメージ 8

安いので許します。

エイヒレもこんなに可愛いけど、280円です。(笑)

イメージ 9

薄利多売とは、看板に偽りないですよ。詳しいメニューはこちらです。拡大できます。

イメージ 10


こんなCPの良いお店なのに一番高い珈琲焼酎にはまって
夫婦で15杯飲み9000円もかかってしまったのは秘密です。(笑)

二人でよく頑張ったと言ってくれますか?

支店は、都内各店から全国展開しております。


100%案件が取れないので、小さな努力をしております。(笑)