肉の恨み?2016年の初修行は沖縄 終わり(パクリ) OKA-HND搭乗記JAL F席 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この方の記事を読んでいたら急に記事が書きたくなりました。

沖縄から羽田へ向かうJAL、F席のことです。

修行から遅れて帰ってきました友人と合流しまして、搭乗です。,

イメージ 1

35分の遅れが無ければ、友人は乗り継げませんでした。(汗)

よくお世話になる。B777(JA773J)に搭乗します。

イメージ 2

那覇でもダウンのロングコートでしたので、季節風が強く、東京からの便は軒並み遅れております。

東京からは、対地速度で600km台、東京へは対地速度1200km台ですので、ジェット気流の力って凄いですね。(笑)

トイレにメッセージがあるのって、私好きです。

イメージ 3

では、出発です。(笑)15:55発の便なのですが、夕食便なのですよ。
沖縄線は、到着が18時を過ぎる便では夕食便になるようです。

イメージ 4

さっそく機内食を頂きます。記事にするつもりが無かったので、メニュー画像無しです。(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


で、メニューには豚肉がメインって書いてあったのですが、魚がメインにしか思えません。

友人の機内食を機内食を見てみたら・・・・・・豚肉がメインでした。

イメージ 8


よく分からないですか? これが私です。魚の方が大きいでしょ。
イメージ 9


これが友人のものです。2倍近く大きいですよ。

イメージ 10


皆さんに肉の恨み?って言われますが、

機内食に恨みを持つような小さい男ではありませんよ。
肉が小さかっただけです。(爆)

3352FOP FOP単価4円でございました。