美味しいです うどん酒場 とらたま 三鷹 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

うどんと言えば、丸亀製麺で食べてしまうことが多いのですけど、
ここのうどんは、丸亀製麺にはない美味しさがあるのですよね。


三鷹駅北口からすぐにある「とらたま」は我が家お気に入りのお店です。

イメージ 1

うどんが、美味しいですから酒の肴も美味しいはず。だって酒場ですから、、、、、

イメージ 2

ところが、どうしたことでしょう。
我が家は何故か、ここでうどんしか食べたことがないのです。(笑)

うどん屋さんの美味しさを知るには、ぶっかけうどんを食べるのが一番ですよね。(笑)の

イメージ 3

我が家は、毎回食べていると思います。(笑)

イメージ 4

レモンや白だし醤油を追加でかけるのも美味しいですよね。

イメージ 5

コシの強さ、小麦の美味しさ。合格(by浪人さん)です。(笑)

イメージ 6

次にお気に入りなのが、このハマグリうどん。

イメージ 7

これぞ、丸亀製麺では食べられない味ですよね。
ハマグリの出汁がガツンと効いての潮仕立て、、、、、汁を一滴も残したくない感じです。

美味しいお吸い物にうどんが入っているって感じでしょうか。

こちらは、肉すいうどん。関西の名物でしょうか。美味しかった~。

イメージ 8

この黒七味・黄七味、それぞれの味わい風味が美味しいです。


イメージ 9

うどん酒場として利用してみたいお店です。
このお店でお酒を飲んだ方は感想を教えて頂けると嬉しいです。

とらたま うどん、居酒屋、魚介料理・海鮮料理
0422-56-8441
東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹ノースヒルズ1F
17時~24時(休日は23時)
無休 35席 完全禁煙 

ホームページ:http://www.goodfat.jp/?cat=24