コストコ 寿司ファミリー盛 48貫 2480円(税込) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

コストコに初訪問しました。

驚きの店内、驚きのボリューム、驚きの値段なのですね。

今回は、超ボリューミーなお寿司、寿司ファミリー盛48貫:2480円(税込)の紹介です。

イメージ 1


1貫当たりの値段が50円ってことですよね。

入っているネタは、
マグロ、ハマチ、サーモン、ホタテ、イカ、タコ、エビ、たまご、ネギトロと9種類です。

どのネタも厚切りで、ご飯もしっかりあって、超ボリューミーです。

イメージ 2

ネタも新鮮で美味しかったなあ。

イメージ 3


ワサビ抜きなのが残念ですが、正月だったから? 

食べる前に48貫のネタを持ち上げてワサビを入れたのはちょっとシュールでしたが美味しく頂きました。

レジの後にあるフードコーナーのホットドッグも凄いですね。

大きなソーセージに特注のパン? タマネギやピクルス?が入れ放題に、飲み物飲み放題がついて180円。
びっくりぽんでした。

コストコは侮れないですね。

今回は時間も無かったので、次回はじっくり見学したいです。

コストコに行かれたことがある方にお願いなのですが、

皆さんのコストコのお勧めがありましたら是非教えて下さい。




いちろうのおまけ

今日は、今年1番の冷え込みです。

都心でも氷点下でした。

マイカーも凍り付いておりました。


温かい格好で、通勤下さい。


特別にマイカーの写真を載せちゃいますね。(笑)

























ね、凍っているでしょ。

イメージ 4


タオルを持っていなかったので、立ち漕ぎしちゃいました。(笑)

小学校時代に、大きな自転車に乗ってサドルに座れず立ち漕ぎしたのを思い出しました。(笑)