今日の朝食 富士そば 値上げ 朝そば | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨年の外食で一番多く通ったお店が富士そばです。

あるときは朝食、あるときは夕食。(笑)

ちなみに昨日の夕食は富士そばの「鍋焼きうどん」半ライス付き550円。

グツグツ煮えていて美味しかった~。ご飯は断りました。(笑)

今日の朝食は、朝そば320円。+とり天120円

イメージ 1


とり天は胸肉を使っているのにシットリ柔らかく美味しいのですよね。

このシットリさ、衣のサクサクさは、他のチェーンに負けていないと思います。


朝そば(温泉玉子、わかめ、油揚げ)が310円→320円

朝セット(かけそば+卵とじ丼)が350円→390円


等々。いろいろな物が少しずつ値上げされておりました。


今年の1月5日から値上げです。

他チェーンも値上げですか?


いつもの外食が値上げされてちょっと悲しいけど、

今年も諸般の事情で富士そばが一番になる予感です。

富士そばさん 今年もよろしくお願いします。


たまには生卵無料や、天ぷら無料をやって欲しいなあ。(笑)