やっと仕事が終わりました。これから正月休みです。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

正確には終わっていないのですが、目処が付いたという感じです。(笑)

今日の午後から2泊3日で家族旅行です。

久しぶりに家族全員揃いましたよ。

参加するかハラハラした、不良化している次男ですが、

大人になるための通過点だと思いますので、信じて待つしかないですね。

いっぱい言いたいことはあるのですが、信じて見守ります。

大学生の今しか出来ないことを、いっぱい経験して欲しいなあ。

ちなみに今日の運転はその次男でした。(爆)




妙義山です。昔から憧れの山、一度は登ってみたいのですが、

イメージ 1

何故か、縁に恵まれません。今年は是非、登ってみたいです。


浅間山も綺麗ですね。こんなに噴煙が出ていてビックリです。
イメージ 2



皆さん、正月からフライトの方が多いようですが、私は来週かなあ。(笑)

家族旅行に付き、訪問&コメントは遅くなると思います。


いちろうのもう一言

次男が、彼女とデートで「目黒のとんき」に行ったようなんです。

彼女は「目黒 とんき」って検索して出てきた最初のブログ記事を読んで、

彼女は「こんなにこだわりのあるお店なのね。」と言ったのですって、

「その記事、親父の記事だって」心の中で笑ったと言ってました。(笑)

流石に父親のブログとは言えなかったようですけどね。(笑)


もちろん、ブログの存在は、結婚するまで内緒でよろしくって思いました。(爆)