ヒルトンパタヤ 滞在記 お部屋編 タイ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨日、中野にある安くて美味しいタイ料理の「記事」を書いたら、

春のタイに行った記事が途中だったことに気がつき(思いだし)ました。(汗)
GWのハノイも途中でしたね。(笑)



3月のことです。
2年ぶりにタイのパタヤに行ってきました。

前回は、結婚25周年記念だったので、ホテルのご厚意によりスイートにUPされました。

バルコニージャグジー付きのお部屋の記事は「こちら。」


いつも最低料金でしか泊まっておりませんので、有り難いです。

今回も1泊2名で200US$位だったような。(笑)
(3食、お酒付きのようなものですから安いなあと思います。)
東南アジアは物価が安く、安心して寛げますね。

さて、ホテルは、商業施設の7階より上が、ヒルトンホテルになっているんですが、
イメージ 1


ヒルトンのエレベーターでは、16階と表示されます。
イメージ 2

9階さば読んでいる理由が知りたいです。(爆)

まあ、タイのそんな緩さが好きなんですけど。

こちらの部屋表示も変だと思いました。(本当は22階って事じゃなくて(爆))
イメージ 3

照明を左下から当てれば綺麗な立体文字になるんでしょうね。左上から当ててしまっています。
イメージ 4

そもそも左下に照明は置けそうにないんですけど。(笑)

お部屋は、お風呂とバリアフリーしております。お風呂にもテレビがあって、快適です。
イメージ 5


ドアを閉めることもできるのですが、開けて入るのが開放的。
イメージ 6

トイレとシャワーブースは、一枚扉で、トイレを閉めれば、シャワーブースが開きます。(笑)
イメージ 7

二人定員なので、問題ナッシング。(笑)

洗面台とアメニティーです。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

机周り。ちょっと狭いので仕事するには、不便でした。
イメージ 11

ウエルカムフルーツ。
イメージ 12

バルコニーと、バルコニーからの眺めです。
イメージ 13

イメージ 14


クラブフロアーのサービスはこちらです。
イメージ 15



パタヤは、イメージ良くなかったですが、
今は、リゾートとして安心して寛げるようになった気がします。

今回も、バンコクからの送迎は、オールパタヤにお願いしました。

パタヤのことなら何でもやってくれる旅行代理店です。

クラブラウンジの記事に続きます。