SAVAS ザバスミルク グレープフルーツ風味 おまけ付き | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

たった2週間で、筋肉が1.5kgも減ってしまった前記事のおまけです。

朝が、大雨で昼ご飯を買えなかったのですが、雨が止みましたね。

昼ご飯を買いに7-11に行ってきました。

サンドイッチ30円引きセールが始まっていたので、今日の昼食はサンドイッチです。

飲み物を何にしようかと思っていたら、ザバスミルクがありました。
イメージ 1


しかも立派生地のシューズケース付きです。(おまけに弱い私)
色に抵抗があるので、使おうか悩んでおります。(笑)

430mlでタンパク質が15g 脂質が0gなのが嬉しいです。
イメージ 2

イメージ 3

乳飲料なんですけど、さっぱりした味で、気に入りました。

良質のタンパク質を取るのは大切なので、リピ有りです。

もしコメントを頂けるときは、前記事によろしくお願いします。