ヒルトン東京 滞在記(たぶんダイジェストという名の本編) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この記事からの続きです。
続きって時系列がつながっているだけですけど。(笑)

前記事は、本編があると思うのですが、この記事はダイジェストで終わりです。(笑)

昼ご飯は、こちらで頂きました。
イメージ 1

ヒルトン東京2階のTSUNOHAZUです。

こちら改装されて、2階の全フロアがTSUNOHAZUとなり、

中華から和食まで、それぞれのコーナーで頂く形になりました。

今回は鉄板コーナーのランチをチョイスしましたよ。

TSUNOHAZUは慣れないと、エレベーターホール横のカウンターで尻込みしそうな雰囲気です。(笑)

前のように、各レストランの前を歩いて、メニューを確認し選ぶことができません。

ただ、入ってしまえば前よりカジュアルかも。

この日は、結婚記念日といちkanaさんの誕生日を兼ねてのランチです。
イメージ 2

東京のシティーホテルは、記念日を伝えておくと、ケーキがプレゼントされることが多いですね。

ヒルトンはホテル会員なので、気を使ってくれたのかもしれません。

一応、予約の時に記念日であることを伝えると良いかも。(笑)

お部屋にはこんなお花が届いておりましたよ。
イメージ 3

チェックイン前にコンシェルジュに頼んでおきました。(笑)

そして、お部屋は、、、、、、、、、
イメージ 4

イメージ 5

ご厚意でUPして頂いたようです。これからもヒルトンに操を捧げたいと思います。(笑)

いつも利用しているホテルですので、気を使ってもらうのは申し訳なく思っております。
だって、それで無くても最低料金の上、HPCJの割引で-20%されているのに、クラブ
ラウンジを使わせて頂けますので、十分です。

でも、こんな記念日に、このようなUPグレードは嬉しいですよね。

ホテルからのギフトと、たぶんコンシェルジュからのギフトも届いており、
イメージ 6

チョコレートが2箱になっておりました。感謝です。

お腹いっぱいでしたので、夜は軽くカクテルタイムを楽しんで、
イメージ 7

夜の街に消えました。何をしたかは、明日の記事にする予定です。

そして、朝食です。

ヒルトン東京のクラブラウンジは、1日中ビールが飲めること。

朝食時はシャンドンが置かれていること。

この2点がある限り、泊まり続けてしまいそうです。(笑)
イメージ 8


クラブラウンジに納豆があるのも嬉しいです。(笑)

納豆とスクランブルエッグを混ぜたら美味しいことを発見しました。(笑)
イメージ 9

納豆嫌いの方には、見苦しい画像をお許し下さい。
シャンドンのアテに美味しかったのは内緒です。

ヒルトン東京の心遣いに感謝。