羽田アクセスとJALのDPラウンジ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

首都高速道路の中央環状線の山手トンネルが開通して、

初めて利用しました。

新宿から、大井までトンネルで結ばれました。
イメージ 1

はっきり言います。

トンネルが長すぎです。(自動車トンネルでは世界一とか。)

はっきり言って、飽きます。

このトンネルが無いときは、東京タワーを眺め、レインボーブリッジの展望を楽しみ

お台場の景色を望ながら羽田に行けました。

はっきり言って暑いです。
イメージ 2

本日朝の気温は、19℃でしたが、

トンネル内は、35℃ですよ。ビックリ。車が多いので熱が籠もります。


でも、、、、、、、、、、、とても早いです。

いつもは自宅から1時間以上かかっていた羽田行きが、1時間以内に短縮されましたよ、

トンネルを出ると大井の新幹線車両基地です。
イメージ 3

朝の日差しがまぶしかったです。(笑)

JALラウンジですが、メゾンカイザーが1種類になってしまったんですね。(寂しい(笑))
イメージ 4

本日はレーズンパンでした。(オシャレな名前がついていましたけど。(笑))

梅ジュース「サン紀っす」が置いてありました。
イメージ 5

お勧めの飲み方として、サン紀っすハイボールが紹介されていましたので、味見してみました。
(仕事なので、、、、(笑))

このハイボールちゃんと飲んでみたくなりました。(笑)

いつものように7-11のサンドイッチを食べながら出発です。
イメージ 6

夫婦でよく話すのですが、7-11のサンドイッチのパンは
他のコンビニとは一線を画す味。

このしっとりさは真似できないよねえ。と話しております。

そして、私の好きなハムカツサンドは、地元では売ってないのですよね。(笑)
なぜか羽田にはあって、ビールを誘う味です。


B737-800(324)で出発です。
イメージ 7


日帰りで行ってきます。(現在名古屋上空ですけど。)

B737にもSkyWiFiがついたんですね。(笑)