吉呑み初体験 吉野家 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨日の記事の夜のことです。

夫婦でこちらに行ってみました。
イメージ 1

だって、前を通ったらチョウチンがぶら下がっているんだもん。(笑)

17時から23時まで吉呑みができる店舗が増えているようです。
(たぶん、ビジネス街ですよね。)
イメージ 2


メニューはこちらです。
イメージ 3

まずは枝豆、150円にしては、茹で方も素晴らしく、美味しかったですよ。
イメージ 4

そして、煮卵と、牛煮込みです。
イメージ 5


煮卵は、吉野家の牛丼のタレで煮込んだ逸品だそうで、楽しみだったのですが、
味の浸みも今一歩で、ちょっと残念でした。

牛煮込みも至って普通の味。

うまい、やすい、はやい(死語かなあ)の愛する吉野家だと期待のハードルが上がっ
てしまうのかもしれません。

吉野家なら感動の味を作れるはずって、思ってしまうのは愛が強すぎますかね。(笑)

吉呑みメニューだけでは物足りなかったので、鰻皿を注文しました。
イメージ 6


今回、一番残念だったのは、ハイボールです。
イメージ 7

まだ、飲んでませんよ。(笑)

ほぼ半分しか入っていないんです。驚きました。

店員さんにも確認しましたよ。

間違っていないそうです。(汗)

2番目の写真を確認してみて下さい。

どうもジョッキでは無く、タンブラーで出すのが正解じゃないですか?

吉呑みでも吉野家迷走中かなあ。(汗)
私のブログは、悪いことを書かないようにするのが基本です。
ですから
お勧めのお店しか、記事にしません,,,,,,(笑)

でも自分の好きな吉野家の迷走については、
.           是非、改善して欲しくて、書いてしまいました。


あくまでも個人的な感想ですので、皆さんが体験して判断して欲しいです。

この記事のURLは、吉野家の問い合せメールにも添付しようと思っております。

吉野家だったら、吉呑みメニューでももっと感動の味を作れると信じております。

煮卵は、もう少し長時間牛丼のタレに漬けるか、
タレを濃くして漬けると、おつまみに丁度良いと思います。

牛煮込みについては、モツなどを加えて、もうひと味の追加が欲しいところです。

ハイボールについては、
ジョッキをタンブラーに変えるのではなく、是非、量を増やして欲しいです。

これからも吉野家を応援しております。