麦とろ牛皿御膳 吉野家 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

私の愛する吉野家です。(笑)
イメージ 1


牛丼一筋に頑張ってほしいのですが、
多様化した価値観の中、それは許されないようです。残念です。(笑)

何を迷ったのか、ベジ丼を発売してしまいました。(個人的感想ですよ。)
イメージ 2

牛丼屋さんが、野菜丼って?


味付けがちょっと濃く、油もしっかり使った、炭水化物系の野菜ばかりなので、

ヘルシーかどうかも分からず、タンパク質は取れないよなあって商品です。
(もちろんカロリーは牛丼より低いけど。(笑))

私の感覚が正しいか、吉野家の新戦略が成功するかは、半年以内に結果が出ると思います。(笑)

中年メタボオヤジの個人的な感想ですので、皆さん 食べて判断して下さいね。


さて、私が、新商品として押したいのが、
イメージ 3


麦とろ牛皿御膳580円です。
イメージ 4


このトロロは、細かくおろした部分と食感を残した荒おろしの部分があって、
イメージ 5

サクサク食感が、良い感じなのです。
また、味付けも酸味が若干あって、爽やかに美味しいです。

麦飯も麦を別に炊いてあるので、ベチャベチャにならず、美味しいのですよね。

オクラの副菜も箸休めに丁度良いです。

麦とろ御膳で、十分成り立つレベルの高さ。

それに牛皿が付いて、580円は満足度が高いですよ。
イメージ 6

トロロと牛皿の相性もバッチリ。

味噌汁を生卵に変えられれば、完璧です。


牛皿で無く、鰻皿を選ぶこともできます。

大満足の麦とろ牛皿御膳580円でした。


はやく、全国発売をして欲しい逸品です。

もし、試験販売店で見かけたら食べてみて下さいね。