女性って、、、、、(男性限定記事) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

いちkanaさんって、私の家内のことです。

いちろうの家内で、いちkanaさんです。

身内なのに、「さん」付けしているのは、ブロガーだからです。

同じブロガーなので、「さん」付けにしたのに。。。。。開店休業中です。
いちkanaさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/itikana3




さて、ここまで読んでしまった女性の方、この記事は男性限定ですよ。

ちなみに、いちkanaさんの話です。





昨日の夕食のことです。



「寝室を楽しみにしておいてね。」




楽しみって何でしょ。



男性の皆さん。何を想像しますか?




記事が男性限定になっているので、変な想像をしていませんか?






我が家では、寝室にサプライズのプレゼントを置く習慣があるんです。








で、何が置いてあったかというと。









天井に。。。。。。。。。













イメージ 1

等身大のポスターでした。(汗)





男性ならこういう写真を喜ぶと思っているんですかね。






誰でも喜ぶと思ったら、大間違いですよ。(笑)











それにしても迫力のあるボディーの女の子でした。
坂ノ上 朝美さんという女の子です。







先週発売のフライデーを出張に持って行って読み終わったので、古雑誌入れに入れたらこうなりました。







お茶目すぎるいちkanaさんでした。(笑)

ゴミ記事失礼しました。

ちなみに、このフライデーは、まだ売っておりますよ。


このポスターをまだはがしていないのは、内緒です。


息子の部屋の天井に貼っちゃおうかなあ。(爆)