先週末の行動(たぶんダイジェスト) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先週末は、こちらの飛行機で移動です。

ANA B777(755)。良く乗る飛行機です。 
イメージ 1


この飛行機には、修学旅行帰りの学校が、2団体乗る予定。
イメージ 2


家に着くまでが修学旅行ですよね。

楽しく過ごした仲間と別れるのは悲しいですね。

そこで、サプラーーーイズ。




機材変更の沖止め、それもピカチューへの変更です。
イメージ 3


修学旅行生は大喜びですよ。

修学旅行は1時間長くなるし、バス便で、飛行機の大きさを感じられます。
イメージ 4


生徒も先生も写真を撮りまくっておりましたよ。(笑)


魔力って、こんな素敵な使い方があったんですね。(笑)



機内では、こちらの泡で乾杯です。 
イメージ 5



美味しそうな泡なんですが、プラカップでは、味が分かりません。(爆)
イメージ 6


機内食はこちらです。
イメージ 7

イメージ 8

ルタオのスイーツが付いてきましたよ。
イメージ 9

もちろんお持ち帰りです。(笑)

そして、会合には1時間も遅れまして。。。。。。。。ごめんなさい。

こんな収穫体験や、
イメージ 10

潮干狩りを致しました。 感動体験でしたよ。
イメージ 11


ここで一句

「シュパーゲル 土の力が 美味しさに」
お粗末様でした。

シュパーゲルは、春の季語になりますかね。(笑)

翌日は、アイスクリームを食べる予定だったのですが、


何故か、こちらのラーメンを食べまして,,,,,,,
イメージ 12

今回は、「あじわい味噌」にしたんですが、
イメージ 13

まろやかになりすぎてエビの美味しさが引き立ちません。

そのまま塩、とか そのまま醤油の方がエビの香ばしさが生きていて美味しいかも。




この飛行機に乗り、、、、、JAL B777(771)
イメージ 14

こちらの席に座って、
イメージ 15

絶景フライトを楽しんできました。
イメージ 16

イメージ 17


つづく。

いろいろな感動のあった週末でした。

お世話になった方々に感謝しております。



いちろうの追記

隣席の謎の紳士からワインリストを渡されたのですが、
この泡が、ワインリスト通りだったかは、確認しておりません。(爆)