JALサクララウンジとお勧めのお土産 新千歳空港 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

新千歳空港って、いつまで新がつくのですかね。(笑)

サクララウンジは新しいコーナーができておりました。
イメージ 1


きっとどなたかの記事で読んでいるはずですが、
実体験しないと、理解できない年代になりました。

とても落ち着く照明で、仕事しやすいです。

この場所は、昔は何だったのでしたっけ?

ビールは、いつものクラシックと北海道限定の一番搾り。
一番搾りは、昔から北海道限定のものでしたっけ?(笑)
イメージ 2


ミックスあられ。
イメージ 3


試供品は、ファミマのエビチップ。
イメージ 4

ビールのコップも小さくなったんですね。(笑)

そして、お勧めのお土産がこちら。
イメージ 5

昔、辛い物苦手のある方に頂いて以来のお気に入りです。

醤油味の山ワサビも好きなんですけど、
プレーンなこちらが、飽きない美味しさ(辛さ)です。(笑)

JALのブルースカイで売っております。

いちろうの独り言
新しいコーナーは、2013年の3月からオープンしているとのこと。
何回も来ているのに気がつかなかった私って?
(ANA利用だったり、ラウンジに行く暇がなかったりはあったけど、何回かは利用したはずです。)

前は、倉庫になっていた部分を改装したそうです。