3月末のJAL国内線F席の食事 国際線からの乗り継ぎ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

3月末のことです。
バンコクから羽田に到着し、そのまま乗り継ぎです。

羽田も国際線の便が増えましたので、アライバルラウンジが欲しいところですね。

国内線のDPラウンジに移動しまして、まずはシャワーで開眼です。(笑)

ANAスイートのようなアメニティーでなくても良いですが、
スリッパ、ティッシュペーパー、綿棒、ハンドソープ位は欲しいところです。(笑)
イメージ 1



クロワッサンがある時間帯に到着しましたが、時間がありますので、マッサージ器のお世話になり、
イメージ 2


おにぎりの時間となりました。(笑)
イメージ 3


B777-200 JA8979で出発です。
イメージ 4

朝方見たような景色でした。(笑)
イメージ 5

食事はこちら、、、、、、滋賀県押しの3月でしたが、昼ご飯便は関係ありません。
イメージ 6


今まで、すき焼きや、ビーフシチュー等、メニューと本物のイメージが違うものが多かったですが、
イメージ 7

今回は、文句なくトンカツですね。(笑)
イメージ 8

しかも、私が好きな、ソースは別盛りです。
イメージ 9

トンカツにソースをかけてしまうと、衣がしっとりとしてしまうので、

お刺身のように、別皿のソースを付けながら食べるのが好きです。

カラシもあって、嬉しい限りです。

激辛部としては、七味があれば、完璧でしたよ。

肉の厚さはともかく、美味しく頂きました。
イメージ 10

こちらの食事も秀逸でした。
イメージ 11

帰国日だったので、日本酒気分でした。
イメージ 12

イメージ 13

スイーツはさいたま市のアングランパのもの。お土産です。
イメージ 14

飲み続けたようです。(笑)
イメージ 15

朝方上空を通過したような気がするのは気のせいでしょうか。(笑)
イメージ 16


とても美味しい機内食に大満足です。

いちろうのもう一言
夕食便は、いろいろなホテルや旅館と提携したメニューですけど、
???ってことがありますよね。

提携より、美味しい物を出して欲しいなあと思うのは私だけでしょうか。

この時の機内食は美味しかったなあ。(笑)