余ったファーストクラスクーポン利用法 JAL | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

. 


ゴミ記事ですので、JALに操を捧げている人以外はスルーしてくださいね。(笑)




手帳を整理していたら




今年の3月31日までの国内線Fクラスクーポンが出て来ました。




来年4月までのクーポンと交換しましたよ。




で、余ったクーポンを捨てるのももったいなかったので、




折ってみました。(笑)
イメージ 1






亀なんですけど、見えますか?





そういえば、昨年、こんな物が送られてきました。(笑)
イメージ 2




こちらも亀に見えないんですけど。(爆)




未だに開けてもいません。(笑)




現在、国内線400回位で、500回を目指していたのですが。




今更、300回超えたタグを作られても。。。。。。(笑)






せめて、若草色の亀の形にしてくれたら嬉しかったです。(笑)
イメージ 3


目指せ、ミドリ亀(笑)

2000マイルで、このタグに付ける名前入りカバーをもらえるはずでしたが、申し込み忘れていたら、

もうこのキャンペーンはやっていないんですね。

もしかして、タグが送られてから何ヶ月かの限定だったんですかね。


いちろうのもう一言

JALに興味がないのにここまで記事を読んでしまった方に解説です。

国内線に500回以上搭乗すると貰えるタグを、その形から亀タグと呼ばれています。

新しく300回の超えた段階で貰えるタグが新設されたんです。

何故か、その形が亀型ではありませんでした。(笑)