今日のおやつ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

午前中は、動き回ったので、

午後は、こちらで寛いでおりました。
イメージ 1

37℃あったって、プールの中なら平気なの。(アタックNO.1風に)

そんな訳で、、、、(何が?)


アフタヌーンティータイムです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

野菜教の信者の用に、スティックサラダが用意されていますよ。教祖様。
イメージ 5












野菜教信者の私は。。。。。。。。。












もちろん。。。。。。。。。











誘惑に負けました。
イメージ 6



教祖様、、、、、ごめんなさい。






教祖様
この記事を読んでいる皆さんが、想像通りだって言っておりますよ。







とても紅茶に合う、チョコレートケーキで、甘さも抑えられておりますので、






どうか、お腹周りの脂肪の刑だけは、お許し下さい。







それでなくても食事が美味しくて、ヤバイ状態なんです。




帰りの機内でのウエストが厳しそうです。
(上空では、空気圧の関係でウエストが2cm太くなります。 私だけかなあ。)




いちろうの独り言。

そうならないために野菜教に入ったのではないのかなあ。(笑)


いちろうのお願い

どこにいるか、分かってしまった皆さん。

コメントには場所はぼかして、直接書かないで下さいね。(笑)