ヒルトンスクンビットバンコク 滞在記 ラウンジ編(2) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


クラブラウンジのサービスはこちら
イメージ 1


東南アジアのヒルトンは、クラブフロアーに泊まるお客さんは、
ラウンジ、レストランどちらでも朝食を取れることが多いのですが、

ここは、レストラン利用するときは400バーツ(1500円)必要なんですね。

ラウンジの朝食を利用したら、理由が分かりました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

レストランに行く必要が無いほど、朝食が充実しております。(笑)

バンコクでは、取ると後悔するお寿司だってありますよ。(爆)
イメージ 6

バンコクのホテルで、美味しいお寿司を食べたことがありません。(当然ですね。)


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

チャーハンには、このタレをかけるのが美味しいのですよね。
イメージ 10

このタレの名前が覚えられませんが、激辛です。

パンの種類も多く、満足度が高いです。
イメージ 11

イメージ 12

クロワッサンの下に黒ワッサン製造マシンがあるので、入れようとしたら、
イメージ 13

入りませんでした。(涙)

卵調理もしてくれますよ。
イメージ 14

ジュースが、瓶に入っているのが、オシャレです。
イメージ 15

飲むヨーグルトから普通のヨーグルトまで、
イメージ 16


こんな感じで、取ってみました。
イメージ 17

二皿目、カレーがあると、取ってしまうんですよね。(笑)
イメージ 18

果物やケーキまでありますよ。
イメージ 19

いちkanaさんチョイスのデザートです。
イメージ 20

私の最近のお気に入りは、紅茶にドライフルーツを入れた物。
イメージ 21

ドライフルーツの甘味と香りで、紅茶が美味しく飲めます。

ホテルならではの贅沢ですよね。

とても充実したクラブラウンジでの朝食でした。

値段次第ですが、コンラッドやミレニアムヒルトンより安かったら、また利用しそうです。

同じ敷地にあるダブルツリーも利用してみたいと思っております。