部位別ラムなら ジンギスカン霧島 新宿店他 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ラムが大好きです。

ラムの脂は太らないって言いますし。(笑)

丁度、ジンギスカン霧島がファンくるの案件になっていたので、初訪問です。
イメージ 1

ファンくるの案件で、心から美味しいと思う店はなかなか無いのですが、
イメージ 2


このお店は、感動させて頂きました。大関コースを注文。
イメージ 3

お通し、キムチ、浅漬け、ラムの岩塩煮込み、炙りラム、

ジンギスカンセット、ラムの生ソーセージ、生ラムタン、

特上生ラム肉、特選ラムヒレ、塩だれもみもみ焼き、

アイスクリーム、もやしはお代わり可。

飲み放題付き

というコースです。

ニンニクの効いたタレも美味しいのですが、
イメージ 4

タレで食べない、色々、ラムの部位別の肉も美味しいです。
イメージ 5

例えば、ラムの岩塩煮込みは、ラム本来の味が楽しめます。
イメージ 6

ここのラムは、臭みでなく、旨味が凝縮されておりました。

また、添えてある柚子胡椒が味を引き立ててくれました。

ちょっと甘めのキムチと浅漬け
イメージ 7

普通のジンギスカンも美味しいのですが、
イメージ 8

イメージ 9

ラムタンって初めて食べましたよ。
イメージ 10

塩だれもみもみ焼きもラムの旨味が引き立ちます。
イメージ 11

バターとニンニクで食べるのも美味しかったなあ。
イメージ 12

特選ラムヒレや
イメージ 13

特上生ラム肉
イメージ 14



等々、話に夢中で写真を取り切れておりませんが、

ラムの美味しさを再発見できました。オリジナルラムソーセージも捨てがたい味です。(笑) 

良いラムは、どんな部位でも美味しいんですね。

ラムの部位別の美味しさが分かりました。

気に入ってしまったので、御徒町店にも行ったんですが
歌舞伎町店より綺麗で、味は、変わらぬ美味しさでした。

ファンくるの案件だと人数の縛りがでて、行けなかった皆さんご免なさい。

ファンくるの案件になったときは、是非またやりたいですね。(笑)

いちろうの独り言
このお店は、ファンくるの案件でなくても、また行きたいのですが、
ファンくるの案件になるかと思うと、普通に行くのを躊躇してしまうのは何故?(爆)

最近、
居酒屋「○○○」とか、ファミレス「ロ○○○○○○」等に
ファンくる以外で行ったことが無い人、、、、多数いそうですね。(笑)
私もですが。(汗)

書き忘れましたが、このお店は、相撲の霧島親方がプロデュースするお店です。


ジンギスカン霧島 新宿店
03-3203-6655
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル 1F
12:00~23:30(L.O.22:30)
年中無休
36席 (テーブル28席、カウンター6席) 
全面喫煙可
飲み放題、食べ放題あり
ホームページ:http://www.j-kirishima.com