東京上空 遊覧飛行 JAL羽田-福岡F席搭乗記 1月 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


朝から綺麗な富士山を眺めて、
イメージ 1


マッカランがあるんですね。20年ぶりに飲みます。
イメージ 2


憧れのクロワッサン、そして、お酒にも合いそうな柚子のパン
イメージ 3

マッカランとともに頂きます。

マッカランのまろやかな感じ、、、、、、、思い出しましたよ。

クロワッサンと良く合いますよ。最近、クロワッサンの登場回数が減っていますよね。(笑)

ついでに、梅酒(永遠の雫)も飲んじゃおうっと。(笑)



飛行機はJA010D B777-289 SKYNEXTです。福岡便はSKYNEXTが増えましたね。
イメージ 4

1月の機内は、佐賀県押しです。夕食便が佐賀の料理だからですね。
イメージ 5

私は、夕食便に乗ることより、早く帰ることを優先しちゃうので、
たまには夕食便に乗ってみたいです。(笑)

朝便のメニューはこちら
イメージ 6

イメージ 7


昔は、カメラを使えなかった離陸直後なので、撮影できなかったんですが、
イメージ 8

東京を俯瞰しての富士山の眺めが、大好きです。

特に冬は、空気も澄み切って、大迫力です。
イメージ 9

羽田空港も拡張され、国際空港としての存在感が増しております。
イメージ 10

レインボーブリッジから汐留、東京駅方面の景色です。


新宿上空ですね。私の日々の生活の半分が、ここにあります。
イメージ 11


日々の生活の3分の1はこちら。拡大すると自宅マンションが見えるんですよ。(笑)
イメージ 12


シャンパンを少しだけ下さいって言ったんですが、なみなみと注いで下さいました。
イメージ 13

私の顧客情報には、なみなみ注げって書いてあるんですかね。(笑)

ホットサンドとは言えない、ホットサンド、
イメージ 14

サンドって、何かを挟むことだと思っていたんですけど、
イメージ 15

メニューにはホットサンドってなっていますね。(笑)
(フォカッチャピザをホットサンドとは認めません。(爆))

サラダや前菜もシャンパンによく合いましたよ。
イメージ 16


この日は、一杯だけで終了し、ドライ納豆とお茶を下さい。って言ったら。
イメージ 17

私の納豆好きも顧客情報ですか?(爆)


いつもの通り、大満足のサービスでした。
つい、新幹線のグランクラスと比べたくなってしまう気持ち分かりますでしょ。(笑)
グランクラス乗車記:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/40426582.html

いちろうのもう一言

ファーストクラスで仕事する人はほぼゼロ… 手荷物でわかる“超一流”の乗客
って記事を読みましたか?
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/141019/ecd1410191712001-n1.htm
偏見を感じてしまいました。(笑)

特に、パソコンで仕事するのは超一流でなくて、
マーカーを持って線を引きながら本を必死に読むのが超一流って、どんな基準なんだろう。(爆)