【投稿ネタ】我が家のおかしなルール | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

ルールじゃないかもしれませんが、
 
ものもらいができたときは、寝る前に目の中にメンソレータムを山盛り塗ります。
1分間苦しみますが、一晩で治ります。
 
シャックリが止まらないときは、
コップの水を逆の縁から前屈して飲みます。コップ一杯飲めば、必ず治ります。
 
正座して足が痺れたときは、一瞬(3秒位)正座を崩して、血を巡らせ、正座に戻ります。
1~2分後に正座を崩しても痺れが出ません。(笑)
 
全て、大正生まれの父から教わった技です。(笑)