ヒルトン小田原 滞在記 お部屋編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

久しぶりのヒルトン小田原に泊まってきました。

ヒルトンのタイムセールのお陰です。(笑)

10階の改装された和洋室にUPされました。
イメージ 1


新しい畳って気持ちも香りも良いですね。
イメージ 2

松ぼっくりでしょうか。壁に立体的なオブジェが付いておりました。
イメージ 3


写真では分かりにくいですが、派手でもなく、上品な高級感がありました。

全室オーシャンビューですので、気持ちいいですね。
イメージ 4

コンセントとLANはソファーの足下にも。。。。。気がつきませんでした。
イメージ 5

無線LANは無いので、ここを見つけられないと不便かも。(笑)

コンプの水と、スイーツ。
イメージ 6

麦チョコと可愛いイチゴ(小さいとも言う)でした。(笑)
イメージ 7

洗面台も新しく(壁紙だけかなあ。)なって、広さもありますので使いやすかったです。
イメージ 8

イメージ 9

大きめのバスタブも気持ちいいのですが、
イメージ 10

このホテルには大浴場やバーデゾーンがありますので、使わなかったです。

朝日も夕日も見える絶景のロケーションです。(これは朝日)
イメージ 11

11時から翌13時までくつろがせて頂きました。
蟹付きのランチビュッフェや、オーシャンラウンジの話は別の機会に。(笑)

いちろうのもう一言

HPCJに入っている皆さん、1万円クーポンは使われましたか?
HPCJ割引で泊まったときにしか、このクーポンを使えないのをご存じでしょうか。

今回は、タイムセールで宿泊し、ビュッフェを利用して、リゾート管理費と共に1万円を超えたので、超えた分をクーポン支払いしようとしたら拒否されました。(汗)

3月末までの有効期限で、今後もタイムセールばかり、無駄になりそうです。(涙)

確かに裏を読むと、HPCJ割引で泊まったときに利用できると書いてありました。
ご注意下さい。

でも、HPCJの20%引きを受けた食事代だけでもクーポンで支払わせてくれても良さそうなものだと感じましたよ。(笑)