Millennium Seoul Hilton の諸々とセブン○ッ○銀行 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

A'REXのソウル駅を下りて一階まで上がると、右側にシャトルバス乗り場があるんですね。
イメージ 1

駅の出口は左側なので気がつきませんでした。(笑)

6つのホテルが利用できるようです。
イメージ 2

ミレニアムヒルトンは毎時30分発ですので、空港で上手く時間調整して
次回は利用してみます。

ミレニアムヒルトンは、ソウル駅前にあってセブン○ッ○銀行も併設されていて便利なんですが、

宿泊代が高いのが玉に瑕、銀行から宿泊代を引き出さなければ、、、、(笑)

いつもの通り、エグゼクティブラウンジ(以下クラブラウンジ)は19階と21階にあり、今の時期は紅葉が綺麗なんですよね。
イメージ 3

イメージ 4

紅葉に国境はありません。(笑) 但し、この写真は昨年のものです。(笑)

先日も13時にチェックインさせて頂き、14時のレイトチェックアウトでした。

クラブラウンジの案内です。日本語版がやっとできました。(笑)
イメージ 5

前は、朝食を1階のレストランでも食べられたのですが、今はラウンジのみです。

12:00~14:00までは昼食のサービスが有り、
サンドイッチ、パンプキンスープ、フランスパン、ケーキなどのサービスがありますが、

機内食でお腹いっぱいの私は、果物だけです。(笑)
イメージ 6

メロンと梨なんですが、いつも甘くて美味しいのですよね。

いつものホテルは安心して寛げます。
円安が悲しいですが。(笑)

銀行愛好家の皆様へ

セブン○ッ○銀行は、クレジットカードでチップが買えます。(笑)
そして、トントンか貯金が引き出せてしまうと、

クレジットカードで購入したチップはクレジットカードに返金できてしまいます。

前回ももちろん、クレジットカードに返金しました。
イメージ 7

勝った部分は、現地通貨で戻ってきてしまうので、最近ソウルでは両替したことがありません。(笑)
円安なので、為替差益ゲットです。(笑)

ただ、引き出しばかりで、出入り禁止になったらどうしよう。(笑)

前回は、40分位で7デック分、引き出せたので、さっさと引き上げたんです。

一応、併設レストランのコンプマシンにカードを入れてみたら食事2回OKでした。
ミニマムベットでしか取引していないんですけどね。(笑)

ここで食べたイシモチ定食は、2尾付いて唐揚げでした。
ご飯と味噌汁、キムチ、塩辛も付いていて、イシモチの身もプリプリで美味しかったなあ。

2回目は4時間経たないと利用できないようで、
翌日、スンドゥブチゲを食べてきましたよ。
グツグツ煮えたスンドゥブチゲには、ワタリガニも入ってビックリ激辛の美味しさ。
銀行内は写真撮影禁止なのが残念です。(笑)

今まで、このレストランを使っていなかったので、損した気分。(笑)

但し、VIP客でないとお酒は提供されません。
アメリカのようにレストランでお酒も提供すれば、
気が大きくなった客が、いっぱい貯金してくれると思うのですけどね。(笑)