俺のプリン&珈琲プリンとえびすかぼちゃのモンブランプリン ファミリーマート | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

かおまるさんの記事を読んで、俺のプリン&珈琲プリンが食べたくなりました。

だって、我が家は夫婦でプリン好きなんです。(笑)
イメージ 1


モンブランプリンと比べて頂ければ、ボリューミーなのが分かりますよね。(笑)

大きなスプーンでダイナミックに食べると美味しいですよ。
イメージ 2

珈琲プリンとプリンは一緒に食べて下さいね。

珈琲のほろ苦さとプリンの甘みがハーモニーでした。

プリンだけで食べるとちょっと甘いです。(笑)


えびすかぼちゃのモンブランプリンは
イメージ 3


これがカボチャ?って思える上品な甘みでこれまた美味しかったです。

いつもは、7-11愛用者なのですが、
たまにはファミマのスイーツも良い感じですね。(笑)

プリン好きの方にお勧めプリン二つでした。(笑)

本当は、ふなっしー肉まんも買いたかったのですが、期間限定で終了しているそうです。


いちろうの独り言
只今減量中です。9月1日の69kgから現在64kg。
ウエストも79cmのスラックスがはけるようになりました。

運動も頑張っていますが、やはり食事も抑えます。
お腹が空いたときに、スイーツを少し食べると空腹が満たされ、
甘みはダイレクトに脳に働くので、頭の疲れも取れる気がします。

洋菓子はいっぱい脂肪が入っていますが、プリンは脂肪分も少なそうですよね。
(生クリームの部分は、いちkanaさんに押しつけました。(笑))

大魔王さんのレベルとは大違いですが、
今月は、いろいろな意味で、「やろう、出来る!!」の気持ちで頑張ろうと思っております。