無事に | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

仕事山盛りでしたが、どうにかこなして(終わってませんが)

今ここです。
イメージ 1

私一人しかいないんですけど。(笑)

食事を何も取らず飲んでいたら、

さりげなく、こんなお皿が届きました。
イメージ 2

素敵なサービスですね。

つまり、マークがきつくて、写真が撮れません。
1:4のフォーメーションです。(笑)

一人では寂しいので、隣にいる友人を呼んじゃいました。(笑)

では、行ってきます。


いちろうのもう一言
前記事のJGC修行僧さんのコメントを頂いて気づいたのですが。
銀行で引き出ししかしていないって、つまり借金しているって事かなあ。
大きく返済を迫られたらどうしようって思いながら24時間弱滞在し遊んできます。